スマホが高過ぎっ!(@_@)

 3年半くらい使っている私のスマホ(Galaxy)の充電がそんなに使っていなくても1日もたなくなってきたので、「新しくしたらいくらくらいなんだろう?」と思って調べてみたら、今のスマホ…高過ぎ新作!(@_@)

 新機種で20万円越えっ!♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

 確かに、画質も綺麗になって、カメラ機能が色々増えて、動画もサクサク観られて、ゲームも高画質でサクサクと…。携帯電話にそんなに素晴らしい機能が必要なの?…と思ってしまう昭和のおじさん。_(^^;)ゞ

 昔、固定電話が十数万円したのを覚えていますが、もって3年、長くて5年程度しか使えないスマホが20万円ってどうなのさ?

 そういえば、NHKが来年の後半から(?)スマホに配信する番組の受信料が月々1100円だそうで、、テレビとしての機能まで必要なの?ただでさえ高い受信料なのに、スマホでテレビが見られる機能が付いているだけで取られてしまうのでしょうか? (´⊙ω⊙๑)

 便利なのは有り難いけど、異常な値段をつけないでくれぇ~!そして、NHKは図に乗るな!(ToT)

 ということで、買い換えは見合わせます…(ノ・ω・)ノ