朝ラ~♪

 ラーメン好きなら理解できる朝からラーメンを食べる行為(通称 朝ラー!)。

 相模原にも朝ラー専門店があったりしますが、ネットサーフィンをしていたら、あの秋田美人の佐々木希さんが月一程度で朝ラーをしているという事を知ってびっくり!(@_@)

 しかも、千駄ケ谷の有名店の「ホープ軒」!

 確か24時間営業だったので、私も大学時代に相模原からわざわざ夜中に車で出向いて行った思い出がある背脂たっぷりのギトギト系のラーメンなのですが、あれを食べる佐々木希さん…(ノ゚ー゚)ノ

 背脂は少なめを希望して、もやしラーメンをチョイスするそうですが、そのあと国立競技場の回りを散歩してカロリーを消費するよう努力するあたりがさすがで、私とは違いますなぁ。

 ああ、懐かしいホープ軒…。

 ラーメンをやめていても体重変わらないし、私もそろそろラーメンを解禁すっかなぁ。(*^^*)

 画像はもやしラーメンではありません。_(^^;)ゞ
 

    前の記事

    巣立ち…

    次の記事

    米騒動