そろそろ導入かな?

 クリニックにキャッシュレス決済を導入しようと決めて、1ヶ月前に申し込んだのですが、いまだに機器が届く段階までには至らず…。

 これは以前お書きした、対応がめちゃくちゃな「大塚商会」的な目に遭うのか?と不安に駆られているのですが、なんだか「PayPay決済認証完了!」「VISAカード認証完了!」「交通系決済認証完了!」などなど、次々とメールが届いて、あれって一つ一つカード会社の認証が下りないとダメなのね。

 確かに「開始までに2~3ヶ月かかります。」と書いてあったけど、全く問題なく長年経営出来ている医療法人でもそんなもんなの?それとも院長が信用出来ないのか?
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)  …(‥;)

 まだかまだかと心配していたら、そろそろ届くような事が書いてあるメールが一昨日来たので、順調にいけば8月末までには使えるようになるのかな?_(^^;)ゞ

 今どきの若い人は現金を持たず外出する人が多いですからねぇ。現金を持たずに外出しても何でも出来てしまう…すごい時代になったものです。

    前の記事

    合間の時間は…