三女の顔合わせ会

 そういえば今週の月曜日は、三女のお相手ご家族との顔合わせ会でした。

 上の子ニ人の時とは違って、「お父さん、今日は何を話しても大丈夫だよ!盛り上げて!」と許可が出たので、そりゃあもう初っぱなからアクセル全開!笑いっぱなしの3時間でした。

 三女はあまり知名度のない(失礼!(^_^;))医療系の卸問屋から「このままではいけない!」と一念発起して転職して今年から公務員になった人で、関西出身。ですので、ご家族もノリが違っていて明るい明るい!

 人間、何をおいても明るいのが一番ですなぁ…( ノ^ω^)ノ

 三女はまだ挙式は未定ですが、秋には次女の挙式があるし、有り難い事ですが、諭吉さま…いや、栄一様がどんどん羽ばたいていってしまう…(ToT)

 それにしても暑いですねぇ!

 コロナと熱中症、手足口病、溶連菌感染症…地震も何となく増えてきているし、諸々、気を付けましょうね!