ラーメン店が続々倒産っ!(@_@)

 私が5月に尿管結石をしたあと、ラーメンをやめていたために世の中がこんなことに…チョー(o´・Δ・`o)ショック

 そろそろ活動を再開した方が良いということなのか?_(^^;)ゞ

 ラーメンをやめていて気づいたことは、、 

 ラーメンはしょっぱい!
 ラーメンは油っこい! 
 スープまで全て飲んだら体に悪い!
 ラーメンは値段が高い!

 これまで気づかなかったのか?と言われると、「分かっちゃいるけどやめられない!」ってやつ?_(^^;)ゞ

 でも、私がラーメンをやめていたために、世の中がこんなことになるというのであれば、仕方ない…食うか? ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

 月一くらいなら…?
 スープはほぼ残して…?

 始めたら月一では済まない?

 (;´・ω・)ウーン・・・医者をこんなに悩ませんなんて、日本のラーメンが旨いのが悪いんだっ!(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ

https://news.yahoo.co.jp/articles/343c546374feb769cc0305230e632799d046c43a

    前の記事

    コロナ、第11波突入っ!

    次の記事

    三女の顔合わせ会