駐車位置の保存

 コロナ、なんだか増えちまってすげえっすよ…。

 ところで、ここに駐車しました!という機能のこと、知ってましたか?

「駐車した場所を保存する 駐車位置を保存して、車を停めた場所を忘れないようにすることができます。

※Android スマートフォンまたはタブレットで、Google マップアプリ を開きます。
※現在地を示す青色のドットをタップします。
※[駐車場所を保存] をタップします。

駐車位置は、削除するまで Google マップに保存されます。」

 昔、ディズニーランドの広い駐車場のどこに停めたのか忘れてしまって、家族で30分くらいさまよってしまった事があります。

 特に慣れない場所に出掛けた時などは、こういった機能を使うとよろしいかと。

 

    前の記事

    詐欺サイト…(ToT)

    次の記事

    予後と診断を聞くと?