ゆでたろうか?

 ラーメン断ちをしている私…。昨日のランチは ゆで太郎さんのお蕎麦。

 温かい「肉茄子そば」を注文して、お店の端っこのカウンター席で待つことにして、、座ったら暑い暑い…(@_@)

 端っこだからエアコンの風が届かないのか?と思い、お店の真ん中のカウンター席へ移動してみたのですが、暑い暑い暑い!((〃´д`〃))

 そのうち番号が呼ばれ、温かい蕎麦を食べ始めたら滝のような汗…(;^_^A

 エアコンが壊れていたのか、節約なのか、最後まで良くわからないまま、食べ終わる頃には私がゆで太郎になっていました…(厨房の人達は大丈夫だろか?)(///~∇~///)

 あそこ、チェーン店のわりに美味しいですよね。

 そして昨夜は幼なじみで親友の蕎麦屋のきしやさんで毎月私がおこなっている爺様の散髪の日でしたが、ランチに ゆで太郎に行ったことは言えませんでした。_(^^;)ゞ

 今日はエアコンがどうなっているだろう?確かめにもう一度行ってみようか?ヽ(^o^;)ノ

    前の記事

    湯河原温泉へ