007シリーズ

 ケーブルテレビで、007シリーズを放映していて、昨夜暇だったのでなんとなくしっかり見てしまいました。

 英国秘密工作員ボンド、工作で使うのもボンド…それはさておき。

 昨夜は祖父ぃ~○そー…、いや、ソフィーマルソーがボンドガールだったのですが、やっぱりお綺麗…。

 ボンドガールって本当に代々綺麗で、ジェームスボンドがどうのこうのより、そっちの方が楽しみかもっ!(^_^;)

 だって、ストーリーは結局、「任務を与えられます → 現地に出向きます → 任務にとりかかります → 危険にさらされます → 大逆転で敵をやっつけます → ボンドガールとラブラブ」それだけてしょ…?その間の車の性能やら小道具のあれこれは面白いとしても、「この人は主役だから死なない!」と分かっている映画の典型ですからねぇ。

 それにしても、毎回毎回、ボンドガールだけではなく、現れる美女とは大体ラブラブになってしまうジェームスボンド。

 あれが面白いと言う方は、アンジャッシュの渡部を容認するのと同じですからね!(違うか…(^_^;))

 役柄とはいえ、毎回強い敵に勝って、綺麗なお姉ちゃんとラブラブになるお仕事…。生まれ変わってまだシリーズが続いていたら、オーディション受けようっと!\(^o^)

    前の記事

    レジ袋の有料化

    次の記事

    正しく恐れて備えること